お知らせ
カスタマーハラスメントに対する方針を策定しました
新都市企画株式会社(以下「当社」といいます)は、今般、「新都市企画 カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしましたので、お知らせします。
当社及び当社グループは、人々が、もっと便利に、安全に、自由に楽しむ選択ができる新しい価値を追求し、実現することで、社会に貢献することを目指しており、この理念の下、お客様に良質なサービスを安定して提供すべく、日々取り組んでいるところです。
その一方で、理念の実現には、サービス提供に関わる社員の「人権の尊重」「心身の健康」「安心・安全な就業環境」も不可欠であると考えています。
当社及び当社グループにおいては、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、組織として毅然と対応するとともに、必要に応じて、警察や弁護士などのしかるべき機関・専門家と連携しながら厳正に対応してまいります。
カスタマーハラスメントに対する基本方針 https://n-up.co.jp/customerharassment/